有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


誰かを救いたいなら

何を言ってやろうなどと考える必要はない。

同じ気持ちになってやればいいのだよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


まずは動け

動け!

動けば何かが変わる!

飲食店ホームページ制作のフードページ


ハッキリ言っておく

ハッキリなんて言う必要ない!

飲食店ホームページ制作のフードページ


貴方はバカ⁈

俺の方が偉いって思ってるうちは成功しないよ。

多分ずっとそう思って来たでしょう?

貴方はバカじゃないよ、
でもあなたが知ってる事なんてホンのちょっと。

いつも教えてください!と言う気持ちで。

飲食店ホームページ制作のフードページ


儲けたければ

やはり一生懸命やるしかないのです。

人よりも沢山働いて、
人よりも沢山気を使って、
人よりも沢山悩んで!

儲けたければ、
人の倍やってちょっとだけ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


前進するために簡単な方法

夢とか目標とか言い出すと、
ちょっと話しが遠い気がして難しいでしょ?

目的と言い換えれば簡単。

何々したいから、何々出来るようになりたい!

そう考えて行動すれば、
方法も見つけやすい。

それを何年も何十年も繰り返して行けば、きっと大きな業を為せるよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


もう終わりだ

万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。
松下幸之助さんのお言葉
僕はこれを読んだ時に、涙が溢れた。

飲食店ホームページ制作のフードページ


