有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


玄米緑茶割り

ここ数年、居酒屋とか焼肉屋、寿司屋とかでドリンクメニューに玄米緑茶割りというメニューを見かけるようになったと思いませんか?
よく考えると玄米茶と緑茶のブレンド茶って、ちょっと不思議な感じ。でも、とっても美味しいです。最近はビールの後はほぼこの玄米緑茶割りです。

そして、この玄米緑茶を考案されて販売されたのが、有限会社ドゥドゥドゥの社長である豊田 理氏です。
豊田社長は飲食店経営のノウハウを生かし、度重なる試作の末、現在のコウバシ茶を開発されたということです。下記が豊田社長のブログです。
http://koubashicha.blog106.fc2.com/
私が、このコウバシ茶の味と同じく関心しているのはネーミングです。「コウバシ茶」、なんとユニークで親しみやすい名前でしょうか
是非みなさんもお試しください。
焼肉の牛角や、しゃぶしゃぶ温野菜などでは、メニューにもコウバシ茶割りと書いてあります。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

ご来店有難う御座いました!

ご近所なのでまた是非!

ホームページの時にはよろしくお願いします。

美味しい魚達をそろえて置きますので

また遊びに来て下さい。

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!



また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡

こんばんは♪♪

再び失礼いたします☆
先日お邪魔させていただいた
アリバイ会社をやっているものです^^♪

今日も楽しく
拝見させていただいています!!

相変わらず
とても素敵な
ブログですね(VvV)☆☆"

読んでいると
とても癒され元気をもらえます♪

また覗かせていただきます!!

お返事とてもうれしく思います(VvV)♪

ありがとうございました☆


明日もきっと
ハッピーな1日になりますように☆彡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

