有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト


飲食店ホームページ制作のフードページ


名刺リーダー

毎度ですみませんが。
またまたまた、あったらいいながあってしまいました。

名刺リーダー

頂いた名刺をそのまま名刺フォルダーにしまってしまい、後々思い立ったときには探すのが大変。
名刺探しに一日何分、割いているのだろう。
一瞬にして名刺の情報をデータ化して、整理できるといいのにと思っていたらでました。
なおも、携帯でできてしまう!

すごい!!

SH904i

W-ZERO3

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

それ良いねえでも高いでしょ

他の携帯と変わりませんよ。
いかがhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

今日、11月1日 DoCoMoから905/705シリーズが発表されましたよ~。
私の携帯電話は、3世代前のものです。
インターネット接続が速いものが欲しいです。

No title

実は、わたしもつい先月SO903iを買いました。接続も早く快適ですが、もっと機能を調べればよかったと後悔してます。

No title

オイラもソニエリ・ファンです、
SO903iはジョグダイヤルですか?
auはジョグダイヤルが復活しましたね。

スンマセン、名刺リーダー 良いですね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

