有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

どうした日本柔道!

やっと銅3つ。
好不調、新ルールの問題、といろいろあるかもしれないがやはり日本選手には圧倒的強さで勝ってもらいたい。
私は柔道をやっていたわけではないけれど、山下選手からはじまり私の人生の中で節々で柔道選手の活躍には勇気付けられてきました。

飲食店ホームページ制作のフードページ

シドニーか、アテネか忘れてしまいましたが、ヤワラちゃんが怪我をしていたときに、ヤワラちゃんのコーチが「怪我や、あらゆるが悪条件があったとしても勝つのが一流選手だ」とアドバイスしたらしいです。
そしてヤワラちゃんは見事金メダルをとりました。とても勇気付けられましたし、その言葉は私の座右の銘になっております。

残りの階級の選手たち、どうか意地を見せてくれ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する