有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

これは儲かるんじゃないか!?は、ほぼ外す!!

新しいビジネスを始めるのは、楽しい。

しかし、「おっ、いい事を思い付いた。これは儲かるんじゃないか!?」
で始めたビジネスというのはほぼ外す!!

ビジネスモデルは、現場や、ユーザーの声、所謂要望から発生したものでなければほぼ上手くは行かない。

いい事を思い付いたは、机上の空論に過ぎない事が多い。
または、ユーザーよりも二歩も三歩も先の話だったりする。

ユーザーが求めているのは、今必要なモノ、明日から使いたいものだから。

後やっぱり、儲かるのではが不純だな(*^^*)
お役に立てる、喜んでいただける、という発想じゃないと!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する