有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


全ては本気か?

全ては本気かどうか?

今日から禁煙します!
今日からダイエットします!
今日から営業頑張ります!

よく聴きます。よく言います(><*)ノ~~~~~

でも、続かない事の方が多い。
1勝9敗くらいでしょうか(*^^*)

全ては、本気度が足りないだけだと思います。

では、どうやって本気度を上げるか!?
所謂モチベーションを上げるか!?

これはただ一つ、良い結果しか想像しないで、前しか見ない事、それしかないのでは!!

失敗の理由、挫折の理由、何故それをしなければならないか等を考えるのは、全て後ろ向きな行為。

成功した姿しか想像せず、ワクワク気分で取り組むのみ!!

一歩一歩!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

