有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


我慢や努力は続かない



我慢してる。
努力してる。
と思っている時点で、その行為は長くは続かない。

早めに終了するべきだろう。

我慢、努力というのは、根底には無理しているという意識が必ずある。

しかし、仕事、ダイエット、禁煙…
我慢や努力なくしては達成不可能だろう。

その場合は、なるべく早めに達成出来るレベルの目標設定にしてさっさとやめてしまう!!

しかし、長期的に、いや一生続けなければならないという事もある。

厳しい仕事、食べる量を半分に減らすダイエット、今までの生活とは真逆な世界。
嫌いな人と付き合って行くのも同様。

一生なんて到底できない。

でも、やらなければいけない!
いや、やりたい!!

ならばどうするか?

意識を根底から変えるしかない。

我慢や努力をやめる!
当たり前の事をしてるだけという意識に変えない限り可能性はない。

変えられる、
未来と自分は変えられる!!

どうやって?

新しい世界、今まで経験した事のない素晴らしい世界が必ずあると信じて、ワクワクした気持ちで信じ続ける。

それしかない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

