有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

優れた人物は3日も会わなければ大きく変化する

ある社員が、今月末で退職する事になりました。

理由は、友人の会社に異動するという事らしいのです。

彼は非常にクリエイターとして、優秀な人材でした。

それが故に私は、自分のが打ち合わせやら、営業で会社をあける事が最近おおかったので、支持だけして彼とのコミュニケーションを怠っていました。

気がつけば、3ヶ月以上も彼と飲みにも行っていなかった。

呂蒙の言葉ではないが、優れた人物は3日も会わなければ大きく変化する。

彼も大きく成長していたのも気づかす、興味を示さなかった私の失態です。

ただ今は、彼の今後の活躍を祈るのみですが、経営者としての未熟さをまたまた気づかされ、勉強になりました。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する