有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト


飲食店ホームページ制作のフードページ


社会性



やっぱり、陶器のカップで飲みたいよなあ♪
一休み、一休み。

今日の気付き

我が社にタバコが大好きで、1時間に一回はタバコを吸いに外に出る社員がいます。

その彼が帰って来ると臭くて臭くてたまりません。
その後、面と向かって打ち合わせでもしようものなら、その口にトイレの芳香剤を詰め込んでガムテープで塞いでやろうかとも思います。

この1年ほど禁煙を進めたのですが、一向にやめる気配はありません。
それどころか、仕事にも慣れて時間を上手く使えるようになったので、前よりも回数が増えてしまいました。

つくづく思ったのは、過去と他人は変えられないというのはホントですね。

そこで、決心しました。
自分を変えればいいのだと。

タバコを吸う事も彼の個性と思い、臭い匂いも気にしないようにしようと。
まあ、人が集まればそんなモノと思うようにしたら、少し楽になりました。

もしかしたら、それが社会性を重んじるという事かもしれないと思いました。

この心構えで誰とでも接する事ができたら、大嫌いなあの方とも仲良くなれるかなあ(*_*)

でも、弊社の求人情報には「喫煙者不可」の文字は消しませんが(^_^)v

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

ワンピの悪口は許さない!

1540v0Ch
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://7y6815Ap.han-koku.com/7y6815Ap/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
