有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

我が社

10月19日(金)な一日

4:30起床、メディアチェック、朝食、1時間ウォーキング

今日はキリッと引き締まる朝でした。
少し肌寒くも感じましたが、朝は寒いくらいがベスト。

気が付けば、10月も後半。いやあ一年が早すぎる。

今日は、これから中途採用の社員の面接です。
楽しみです。

弊社は、2015年までに自社運営サイト「100サイト100サービス」を目指しています。
これに賛同してくれて、一緒に楽しんでくれる仲間が来てくれる事を期待します。

私はどちらかと言うと、社員とは友達関係でいたいタイプ。
距離を置いたフリをしたり、突き放したフリをしてみたこともありますが、どうもキャラを敢て作るのは苦手みたいです。

甘いと言われるかもしれませんが、笑顔を耐えない会社を作るのが夢です。

完全週休二日、残業なし。

プロダクトアウト<カスタマーイン

理想かもしれないけど、そうしたい!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する