有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


我が家居酒屋

10月13日(土)な一日

4時30分起床、朝食、ウォーキングと筋トレ1時30分。

早く起きると朝の時間を有効活用出来るのはいいが、出勤時には若干疲労感があるのがたまに傷(^-^)

9時出社、本日は半ドンにて帰宅し我が家での居酒屋の真似事の準備。

リウマチでゴルフが出来なくなった今となっては最大の趣味かも。
ワンシーズンに一回くらいですが、友達家族をよんで料理を振る舞います。
あたかも私が居酒屋のオヤジになったかのように、終始おもてなしに徹します。

ママゴトのようなものですが、もう10年近く続けています。

もし、万が一、家を建てるとしてらダイニングキッチンは居酒屋風な内臓にしたいと思います。(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

