有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

ダブル榊さん

10月11日(木)な一日

5時30分起床、メディアチェック、朝食、1時間30分ウォーキングと筋トレ

ちょっと筋トレの効果が出てきた気がする。
続けよう。

15時、AZPartner藤村さん、榊さんとラーメンセミナーの打ち合わせ。
榊真一郎さんは有名飲食コンサルタントさん。次回のフースタセミナーのお手伝いをお願いしました。
ラーメン開業というサービスをやられています。
講師にどなたを呼べるか楽しみ!

18時、不動産ジャーナリストの榊淳司さんと打ち合わせ、その後、痛飲。

しかし、いつも榊さんの博学ぶりには圧倒されます。
特に歴史モノのお話しはホントに面白い。その時代に生きてたのかと思うくらい(笑)

わたしは、特に幕末~明治維新、戦前~戦後が好きなのですが、榊さんに解説してもらうとホントに分かりやすい。好きだった人物が嫌いになったり、その反対とか。

昨日も「教育勅語」の話題になったら、なんと榊さん暗唱してた!
凄すぎる。

そう言えば、昨日はダブル榊さんだったんだな!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する