有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


10月9日な一日

6時30分起床、朝食、1時30分のウォーキングと筋トレ。

昨日は、晩酌もせず就寝したら1.8キロも一晩で減量。酒は怖い

10時出社、やはり6時30分起きだと遅くなってしまう。最低5時30分だな。

出社前に、コーヒーショップによる事がちょくちょくあるのですが、最近ほとんどのでモーニングメニューをやってるけど、なぜトーストをやらないんだろう?
モーニングサービスといえば、トーストと茹で卵だろうに。
多分、安い食パンだとトーストにすると味が誤魔化せないからだろうな?
早朝ビジネス、朝食ビジネスはまだまだ伸びそうたな。

昼食は、セブンイレブンのざるそば 。しかし、コンビニの進化は凄い!!
そのうち、都市生活者はコンビ中心生活になるのではないでしょうか?

23時帰宅。
今日は久々に1件、話し相手サービスのお相手をさせて頂きました。ホント皆さん、苦しみながら、生きてるだなあとつくづく。

晩酌少々♪

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

