有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト


飲食店ホームページ制作のフードページ


10月7日な一日

今、あるクライアント様のブランディングのお手伝いをしています。
その会社の社長様にブログを書く事を先日、お勧めしました。

最初は、その日の出来事や気付きを毎日書かれていたのですが、その内ネタギレで更新頻度も少なくなってきました。

そこで、その日のスケジュールをブログに書く事をご提案したところ、それならネタギレしないと言う事で毎日更新されておられます。

という事で私もしばらくほ、スケジュールブログを付ける事にしました。

その社長様は、博学で人徳者でいらっしゃいます。
ある時私があまり会社の財務状況がよくない時に御相談した際に、こんなお話しをしていただきました。

「濱中さん、成功とは、どういう事か分かりますか?それは、夢や希望、目標を立てて努力し進み続けている事だよ。じゃあ、その反対は?それはそれを諦めてしまう事だよ。」

私は、この時ホントに勇気付けて頂きました。

今回はどうか、社長様のお力になれればと思います。

その方は、楊州商人という中華料理店を30店舗、その他、コンピューターソフト会社、教材販売会社など3つの会社を経営されている株式会社ホイッスル三好 三好比呂己社長です。

10月7日
6時起床、朝食は大好物の「食パン本舗」さんの食パン。加古川から送ってもらいました。
食パンオタクの私ですが、やはりコチラが日本一!



1時間ウォーキング

9時出社
終日、フースタキャリアのシステムの微調整。
まだまだアクセスは少ないが、どうか大きく育って欲しい。

http://foosta-career.com/

8時帰宅、子供たちとテレビを見ながら晩酌。やはり、これが一番のパワー抜きスポット。
しかし、あの逃走中と言う番組は何がおもしろいんだろう?
でも結局見てしまう。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

