有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


改造内閣

第二次安倍内閣が発足しましたが、マスコミの注目は舛添さんの入閣でしょうか?

予てから「国民の声に耳を傾けないことは許されない」と続投を批判してきた方の入閣は安倍首相のいろいろな思惑が伺えます。

しかし、誰がなろうとこの内閣は短命である事は間違いないのですが、大変なのはそのニワカ大臣様にお仕えする方々はたまったもんじゃないですよね。どうせすぐいなくなる大臣様に、いろんな事を一から教えてあげなければいけないわけで。

やはり、一般社会ではありえないですが、これだとやはり官僚から舐められてもしょうがないのではと思ってしまします。

首相、大臣といっても国民の信頼も期待も尊敬もないですから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

