有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

自家製手打ちうどん、ほぼ完成

CIMG0811.jpg

やっと、納得のいくレベルで打てました。
もちろん素人レベルではですよ。

やはり最後は、三鷹の大繁盛手打ちうどん屋さん「とらたま」の店主、岡村良太さんに直接聞いて作りました。

岡村良太さん秘伝のレシピな為、全部は言えませんが割合だけ。

粉100、水45、塩7の割合でぴったりでした。

いやあ、岡村良太さんのアドバイスにはビックリでした。大切だと思ってたことが大した事ではなく、大した事ではないと思ってたことが重要で!

やっぱり、特化して極めているプロは違いますね。

恐れ入りました。

皆さん、とらたまさんに行って食べてみてください。美味しい「つけうどん」が美味しいお店です。

http://www.goodfat.jp/

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する