有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト


飲食店ホームページ制作のフードページ


継続は力なり

7月7日よりこのブログをスタートさせ、やく2ヶ月。継続する事の難しさ、そして自分の意思の弱さをつくづく痛感しております。

100日ブログを宣言したものの2週間後には欠ブログ、挫折。
今では、週1回は必ず欠ブログ。

思い返せば、私の人生「○日坊主」の繰り返し。禁煙、ダイエット、ジョギング、英会話。何度挫折を繰り返したのでしょうか?

しかし、そんな私ですがある事に気づきました。
何度も同じこと(禁煙、ダイエット、ジョギング)で挫折を繰り返しているのですが、どれも決して諦めてはいないという事に気づきました。

諦めてしまうまでは、勝負は終わりではありません。負けではないのでまた今日からはじめます。

かなり自分勝手な自己評価ですみません。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

