有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト


飲食店ホームページ制作のフードページ


民主党の未来予想図

小沢さん、やっぱり代表選に出るんだ?!

今更なんで、そんなに意地になるのかなあ?
今までいくらでもチャンスはあったろうに。検察審査会の起訴を免れるためとも言われているが、それだけでもない気がする。
もうこれで最後だと思ったら、一回だけとか思ったのだろうなあ?

菅さんにしても、小沢さんにしても政策らしい政策はなさそうなので、そんなに期待はできないが、リーダーシップということでは小沢さんだろうなあ。

国にしても、会社にしても政策やミッションなど二の次で、強引なまでのリーダーシップがあるかどうかが重要だと思う。

少々垢抜けない方法でも、一筋に突き進めばそこそこの結果は出るものだ。(小泉さんがそうだったように。Appleなんかもいい例ではないかなあ)

ということでは、すこーーーしだけ小沢さんの方がマシそうだが、とにかく一般人からは嫌われているのは致命的。

理由はあの「顔」だろうなあ!

「人は見かけじゃない」とかいうけど、絶対”嘘”です。

「人は見かけで人生決まります!!」こちらが正でしょう!

なんなら、30kg単位くらいで太ったり、痩せたりしてみてください。人の態度が大きく違いますから。
私は実験済みです。自慢することではありませんが(笑)

ということで、小沢さんにもしなっても短命でしょうね。

それよりも、私が思うのはこれで民主党は終わったということです。

どちらにしても、しこりを残すことになりますし、小沢さんがなるとすると自分の勢力維持のために自民党の守旧派をそそのかして大連立!なんて事もありえるし、菅さんがなったら、ふてくされた小沢さんは家出するでしょうから、どちらにしても民主党は終わりだろうなあ。

そこで、今ニンマリしているのは自民党かもなあ。

民主党のオウンゴールでラッキーできるかなあ?なんて!



さてさて、なかなか涼しくなりませんが、涼しくなったら家探しという方に、またまた過激なレポートです。

榊淳司の買ってはいけないタワーマンション東京都心編 20物件【2010年4月改訂版】

失敗しないために読んでおきましょう。
いやあ、危なかった!!ときっと思っちゃいますよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

