有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

この家、買うべきか?買わざるべきか?迷ったら・・・

気に入った物件が見つかって、お金の問題もクリアできそうとなったとしても、
「よし、買うぞ!」とすぐに決断できる人っているんですかね?

まず、いないはずです。

・本当にあの不動産屋さんのこと信じていいのかなあ?

・売買契約なんてしたことないし、契約ってところで何?

・あの建物、本当に大丈夫なのかなあ?

・結局、あの場所にたどり着いたけどあの地域って地盤は大丈夫なのかなあ?

・何しろはじめての体験で、何と比べていいなかもさっぱり?

実際私も、住宅探しの経験がありますが同じように思いました。

そんな時、冷静に建物を調査し、契約にも同席してくれて契約事項を冷静判断し、アドバイスしてくれる会社があるんです。

意外とこんなサービスをしている会社の存在は知られていません。

でも、あるならばお願いしたいと思いませんか?

ご紹介します。

そして、そんな会社の中でも特におすすめな方(会社)を!

株式会社ベストサポートの大友さんです。

弁護士並みの法務知識と、元大手デベロッパーの幹部社員という経歴をお持ちの大友さんに、口先のごまかしなど通用するはずがありません。

迷ったら、まずはご相談を!

もちろんビジネスですので多少費用はかかります。でも、フルコースでも20万円くらいのようです。

一生の買い物のためなら、安いものだと思いませんか?

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する