有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


WEBデザイナー・WEBプログラマー大募集

一緒に働いてくれる、WEBデザイナー・WEBプログラマー大募集(正社員・契約社員・アルバイト)します。

大手とは違って、小数精鋭だから経験できることはたくさんあります。

企画営業から、サイト構築まで担当した物件は全て関わっていただきます。もちろんサポートはがっちりやりますので、経験が少なくてもご心配なく。

将来、独立企業したい方にはきっといい経験になると思います。

中目黒で一緒に働きましょう!

まずはお気軽にご連絡を!!

詳細、応募は下記より

http://www.homenet-hd.co.jp/recruit.php

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

大募集中

見つかるといいですね~

よだれ屋もほしいです~

なかなか社員で働いてくれる方がいないのです~

仕事に溢れてる人が世の中に沢山いるのに

うまく行きませんね~

(^з^)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

