有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

あれから10年も~

渡辺三里さんの歌で「あれから10年も~」というのがありましたね。

本日は、弊社創立10周年です。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

10年あっという間とも思いますが、それなりに長く充実してました。

いいこともありましたが、危なかったこともたくさんありました。

その度に、あの方がいたから、あの会社があったから助かったということがたくさんありました。

正直、運や人にたくさん助けられてきました。
私の場合、努力よりも圧倒的に運や人でした。

感謝!感謝!!です。

これからも、よろしくお願いします(笑)

10年前と言えば、弊社と同じような業務(CG、IT、デザイン)を営む会社や、ソーホーの方がたくさん独立されました。

同じ時期に開業された方との、同業者交流、異業種交流会といったものもたくさん参加して、コネクションを広げようとしてました。

あれから、10年。
一気に急成長した企業もあれば、低迷している会社、無くなった会社といろいろあります。

弊社はといえば、10年前に思い描いていた「未来予想図」とは大きく違ってしまいましたが、
まあ、なんとかやれています。

今日から、10年1クールと考えれば、2クール目です。

10年後の「未来予想図」向って、出発です。

来る10年も、「人」と「運」に賭けて(笑)

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

これからもお互いがんばりましょ!

ほんと10年の間にいろんなことがありますね。
最初にお会いした頃が懐かしいです。
それからずっと濱中さんには刺激をいただいています。
私もようやく年末から体調がよくなってきて、少しずつ仕事を始めましたよ。
これからもお互いに変化に対応できるスタンスでがんばりましょ。

渡辺三里さんじゃなくて渡辺美里さんですよ~

アミコさんへ

懐かしいです。
アミコさんには、色々な方を紹介して頂いて、ホント感謝してます。
ありがとうございました。
また、一緒にお仕事しましょう。

お体も直して、また朝まで飲みましょう!

宮崎にも必ず行きます。

10周年おめでとうございます~

これからも宜しくお願いいたします~☆彡

(^з^)-☆

よだれ屋さん

こちらこそ、よろしくお願いします。
いつも、コメントありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する