有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

やっぱりラーメンて

20100113222337
こうじゃないと〓
といった味わいです。

中目黒のアトラスタワーに、荻窪の名店「春木屋」さんがオープンいたしました。
やっと行く事が出来ました。
そして、大満足〓
文句なし、中目黒No.1〓

つけ麺も、トンコツもそろそろ飽きてきたので、原点回帰、煮干トリガラ!

また行こう〓

永福町大勝軒が好きな方は絶対好きなはず。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

ラーメン

食べましたか~

ラーメンは美味しいよね~

ゴルフ行きましょう♪

(^з^)-☆

荻窪の名店「春木屋」さんが出来たの!

懐かしいな、

荻窪はなにを思ったか中学生の時に横浜からわざわざ食べに行きました。

「春木屋」の3件となり位にも名店があったよね~

名前が思い出せないけど、「春木屋」とハシゴしました。

中目黒「春木屋」是非行ってみます。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する