有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


人は見た目か内面か?

当たり前ですが、共に重要です。

ですが、ホームページとなるとどちらかに偏ってるものが目立ちます。

弊社で制作しているホームページは、いわゆる商売用ホームページ、ビジネスにメリットを生み出すためのホームページです。

結構見かけるのですが、大して知名度もないのに、全面フラッシュで何屋かも分からないサイトがありますが、好んでやっているのならお金を捨てるようなものです。
または、ネット業者に薦められてやっているのなら騙されているだけです。

私も、たまにかっこいいだけでメリットの少ないサイトの依頼を持ち掛けられる事がありますが、きっぱりとお断りしています。
その様なサイトは、その様な会社がやればいいです。

しかし第一印象は見た目です。
これもかなり重要です。

バランスという事だと思います。

お陰様で、弊社で制作したホームページはよく「デザインがいい」と言われます。

有難い事です。

これからも、バランスの取れたサイト構築を目指してまいります。

ネット業者には、正直悪どい会社も結構あります。
ロジックは、悪徳リフォーム会社などと良く似ています。知らない人間を騙しにきます。お気を付け下さい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

ですよね♪

こだわり続けていって下さい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。