有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

印刷代が安くなる!

20091218175601

あたらしいFAX複合機が納入されました。

今回は、3社の複合機をプリントテストして一番綺麗だったFujiXeroxの機種に決めました。

新しい複合機が届くと同時に約8年間お世話になった古い複合機が旅立っていきました。

思えば、8年前複合機がはじめて届いたとき、やっと会社らしくなったなあと一人満足感に浸ったのを思い出します。
散々コキ使っても、文句も言わずに働いてくれました。
でも、老いには勝てず最近は病気がちだったの引退させることにしました。

旅立っていく複合機君の後ろ姿がさみしかったなあ。

そして、今日から二代目複合機君にがんばっています。

今時は当たり前ですが、スキャナーもついててデータ化してメールもそこから直接おくれます。
メモ書きをスキャンしてメールで送りたい時はかなりありがたいです。
正にアナログとデジタルの融合ですね。

あと、なんといっても、フルカラー毎分約30枚のスピードはありがたいです。
両面同時印刷も可能です。

ちょっとした、チラシやDMももうこいつで賄えちゃうと思います。
100枚、200枚の小ロットはこれで十分。

かなり、印刷費を削減できるのでお客様にも喜んでいただけると思います。

チラシの制作の時に、よくネックになったのが印刷代なんです。
ご経験がないお客様だと「印刷代ってそんなに高いの?」とよく言われます。

紙代やら、人件費、設備代を考えると決して高くはないんですけどね。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

久しぶりに

飲みましょう~

(^з^)-☆

よだれ屋 サンへ

是非行きましょう!

桜丘町店よだれ屋に

来て頂き

ありがとうございました~

昨夜は寂しく

家にいたので

一緒に飲みたかったです~

次回宜しくお願いします~

(^з^)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する