有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

一国一城の主

20091121081405
とは、規模は小さくともトップであるという事は素晴らしい事、って言うような、「控え目ながら」のような使われ方が多いが、この一城はちょっと違う。

松山城は、松山市街の真ん中に位置し、正に松山の象徴。

せっかくなので、朝早起きして行って来た。

ロープウェイなリフトで登って、約10分ほど歩くと天守閣が姿を表します。

全然不勉強なんで歴史的な事は知らないが、再建していないお城であるというのは有名。

かなりの敷地面積なんで栄華を極めた時代もあったのだろう。

お城というは何か勇気付けられる気がする。
きっと正のパワーを発しているのだろう。

さて、お仕事です。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

お城を造った人達が凄いよね~

(^з^)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する