有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


政治家と民間人

どういう立場であれ、相手がだれであれ非礼や無礼な態度というのは好きになれん。

最近、事業仕分けなどというものの模様がテレビで放送されているが、あの仕分け人たちの態度はヒドイなあ。

正義の見方なつもりか知らんが、あの人たちはそんなに偉いの?

特に深夜番組出身のショートカットの女性議員。関係ないが、あの妙な名前は何人なんだ?

常々思っておりますが、人間ってのはたまたま、与えられた役柄を今生で演じてるようなものなんじゃないかなあ?

だから、本質的には貴卑も上下もないわけで、非礼や無礼はあってはいけないんじゃないかなあ?

政治家だから、役人だからとか関係ないと思う。

恵比寿の定食屋のオヤジにかかれば、とことんみんな一緒だよ。

しかし、政治家というのはよくもしゃあしゃあと、詐欺まがいなことまでも言えますのぉ?

昨今、地球温暖化、二酸化炭素排出削減などといかにも地球のため、未来のためなどと言ってますが、あれはただ環境税で税収を増やしたいからですよね?

地球誕生何億年の歴史で、暖かくなって、人や動物が滅亡した事は一度もないわけで。

寒冷化した時だけでしょ、ヤバいのは。

飲食店ホームページ制作のフードページ

ロシアの上のほうじゃあ、冬の平均気温が1度2度違うだけで、死者が何万人も出るというのに3度も4度下げたらどうなるんだろう!

政治家や役人は税収を増やそうと努力し、民間企業は利益を追求する。

当たり前だけど、政治家さんたちのやり方は、詐欺まがいであまりに浅はかじゃないですか?

ちょっと前にあったクールビズなんてのも同じようなもので、キャンペーンで煽って税収アップを目論んだわけだけど、キャンペーンでお金がかかりすぎて失敗しちゃったわけですよね。

と、ちょっと時間が空いたので最近思ってたことでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。