有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


安さには勝てんのかなぁ?

池屋、ではありません。
IKEA

初めて行きました。港北店。

入った瞬間、おぉ、海外のモールだ!カッコイイ!

20091026213109


そして、とにかく安い!

しかし、サービス?

20091026213054

ベッドを買っても自分で倉庫から探して、ワゴンに乗せてレジまで持って行かないと行けません。

「手伝って下さい」とお願いしたら、「ご自分てお願いします」ですって。

しかし、どう頑張っても無理なんで、
「乗らないんだけど、どうしたらいいの?」
店員
「横にして乗せて下さい」
私、とうとえぶちキレ
「じゃあ、やってよ!」

と、その後は手伝ってくれましたが。

実は、そこまで来るまでも結構ムカツイてたわけで、
購入するほうが、汗だくでお店の方は涼しげにPCでカチカチ。

完全セルフサービスで、人件費をとことん削減し、その分を値段に還元ということですね。

納得できれば、それで言いわけってことです。

そういう方は、きっと何度でも行かれるのでしょう。

私は?

ちょっと考えます。

こんなことなら、ネットで購入すればよかったと、ショッピングサイトを見てみると、全く同じサイドデスクが店頭で¥15000がネットで¥24000!
完全に時代の逆を行ってます。(いや新しいモデル?)

店頭に呼び込みたいんでしょう。

20091026213103


20091026213059

フードコートも海外チックです。

また安いです。

チキンの1羽丸焼き¥990
かなり食べ応えあります。結構大きいので。

もう一回いこうかなあ?

とにかく安いしなあ?

しかし、工業製品としては決してクオリティーの良いものではありません。
・・・と思います。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

いろいろ買わないとお得感ないよねv-43
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

