有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


携帯電話に鏡機能

あったらいいなあ。

携帯電話の画面が鏡に成る機能。

最近、歯医者に通ってるので思うです。自分の歯を見たくて。

ライトもついてたりして、暗いところでも、口の中もばっちり見えればもっといいなあ。

今どき、鏡持ってただけで不審者扱いですしね。
加えて、ICレコーダー、双眼鏡なんて持ってた日には、即刻連行ものですよ。ねえ、タイさん!

そうか、ICレコーダーも双眼鏡も携帯に機能が付けばいいんですね。

名刺も携帯画面で見せ合うだけで、データが送受信するってのもいいなあ。

名刺交換は面倒だし、大量の名刺の山はどうすりゃいいのでしょう?

いやあ、まだまだ携帯電話は日本では発達しそうですね。

そのうち、トヨタや日産も携帯電話作ってたりして!

本田のが向いてますかね?

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

まだまだいろんな物が新しくなって行きますね!!
そのうちドラえもんにあえるかも?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

