有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

オステリア・ルーポ、アコースティックライブ

7/26(日)、祐天寺のオステリア・ルーポさんのアコースティックライブに行ってきました。
(アップが遅くてすみません)

出演は、
田中浩太郎&豊田 理 (ギターデゥオ)

ゴンチチの曲を中心に癒された夜で、わたしは、思わずワインを飲みすぎてしました。

豊田 理さん、そうです、タイさんです!!
(知らない方はすみません、知ってる方は驚きでしょ!)

また、近いうちにやるらしいので皆さん、お誘いあわせの上どうぞ!!

IMG_1744.jpg

IMG_1805.jpg



飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

タイさん凄い!!
そんな才能の持ち主だったのですね☆

昨夜はありがとうございました!!

よだれ屋さん

いいえ、こちらこそありがとうございました。

いろいろと、ありがとう御座いました。

いろいろと、ありがとう御座いました。

PCの方にはこちらに音源がございます。
(ルーポさんのライブではありませんが)

http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=144782
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する