有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


祐天寺のイタリア料理とワイン、そしてアコースティックライブのお店「オステリア・ルーポ」さん、ホームページリニューアル

祐天寺の住宅街にある、オステリア・ルーポさんのホームページがリニューアルいたしました。

こちらのお店は、イタリア料理とワインのお店。
片意地張らず、わいわいとお客様同士で盛り上がって、飲んで、食って、食って、食って、そして、不定期ですが、ライブもやってるお店です。

こちらのオーナーシェフの渡邊さんは女性の方で、美大出身でイラストのお仕事をされていたのですが、趣味の食べ歩きが高じて、どうしてもご自分で飲食店をやりたくなり、一大決心のもと転職、イタリアンのお店で修行をされ、去年独立されました。

料理は美味しいし、なんと言っても決め細やかな女性らしい接客は、一度いったら病み付きです。

不定期で開催されるアコースティックライブは大好評!
当日はワインの飲み放題のサービスもやられています。

次回は、7/26(日)アコースティックギターデゥオをお迎えしての予定です。

くわしくは「ライブスケジュール」のページでご覧ください。

なんとその日は、知る人ぞしるあの方が出演されます。

どうぞ、皆さん行ってみてください。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。