有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

榊敦司セミナー

IMG_1396.jpg

昨日は、私が応援している、お世話になっている、これからもお世話になりたい、コラムニスト、評論家の榊敦司さんのセミナーに運営スタッフとして行ってまいりました。

約1ヶ月前から、準備のお手伝いをさせていただき、当日は及ばずながら、司会も勤めさせていただき、またまた及ばずながら、カメラマンもして参りました。

最近はメッポウ人前で喋る機会が減ったので、少々物足りない、ツマラナイ司会だったと思いますが、まあ、良しとして、セミナーは満員御礼で大盛況でした。

独立して、10年、色々な仕事に携わらせていただいておりますが、新しい事にチャレンジする事がやっぱり一番楽しいです。

新しい事、色々な事やり過ぎというご指摘も頂きますが、独立開業する人にとって、これが何よりの喜びであり、特権かなと思います。

皆様、勇気を持って起業しましょう!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

そうだよね!
人生一度きりだから健康なら何でもガンガン挑戦しないとね☆彡
(^з^)-☆

よだれ屋さん

健康ですよね!
まずは、健康!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する