有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

たまには撮ってみるか

花の写真を撮る気にはあまりなれないのですが、せっかく中目黒に事務所を構えているのだから、一度くらいはいいかと思い朝一で行ってきました。

ちなみに、目黒川沿いの桜は日差し的には午前中が綺麗です。

なぜ、花の写真があまり好きではないかというと、
そこにストーリー性はあまりないでしょ。
風景の中にある花はちがいますよ。
よって、アップで綺麗な花びらを撮った写真ほどつまらないものはないと思っています。

やっぱり、人の写真が一番楽しくて、難しい。
なかでも、働く人を撮りたい。
くわえタバコの土方のおじさんとか、
真っ赤に充血した魚屋さんの手とか、
生き生きと働く、焼とり屋のおにいちゃんとか、

でも、今日は目黒川のさくらです。

桜は好きですよ。

あと、今日気付いたのは、桜の幹、「メイプル」って艶があって綺麗なんですね。

IMG_0602.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0615.jpg

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

この時期の中目黒はすごいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する