有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

2009

いよいよ、本年度がはじまりますが皆様、目標はもうたてられましたか?

2008年は、100年に一度と言われる世界同時不況。

2月に上場した会社が11月に倒産したりと、信じがたい状況。不動産業界は大変な事が起こり続けました。
しかし、自らの営利のみを追い続け、より良いものを生み出して行こうなどという志しは全くない、不動産業界への「カツ」が入れられたのではないでしょうか?
今年度も不動産の値崩れ、買い控え、不動産会社の倒産は増えると思われます。志しの低い会社は、ますます淘汰されるのではないでしょうか?

もちろん、これは不動産業界のみではなくあらゆる業界に今後も有り得ると思われます。

しかし、そんななかでも弊社も勝ち残り、生き延びなければいけません。

初心に帰って、今年からスタートと思って出直そうと思います。
10年一昔といいますが、今年は弊社創立10年目、一昔前と同じでは勝てる訳ありません。

今年も、やるべきと思う新しい事はどんどん挑戦して行きます。しかし、そこにカスタマーインの精神と、自らが楽しむということを決して忘れずに、ものづくりをして行きたいです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

よだれ屋も今年で10年なので初心に戻って頑張ります!!

今日はガチャで新年会です☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する