有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト


飲食店ホームページ制作のフードページ


どうなるニッポン

20081010200517

株価暴落、世界同時不況、円高、企業倒産・・・・

隣の芝生も、そんなに青くなくなって来た今日このごろ。



っと、思っていてもお笑いを見ると自然に笑ってしまします。

打ち合わせの帰りに渋谷ハチ公前を通ると、お笑いのイベントをやっていました。

写真の方は、見たこともありませんが、嘉門達夫のような、いやそのままの芸風の若手お笑い芸人さんでした。
名前は、よく聞き取れなかったのでわかりません。

人間、どんなに苦しい時でも笑えるらしいです。


あるタレントさんの、ガンの闘病記に書いてあったのですが、余命半年と宣告されてもその数時間後、ダウンタウンの「ガキのつかい」のDVDを見て笑ってたらしいです。

お笑いってすごいです。

そんな、人に笑顔を与えられる仕事、いや人って素敵ですね!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

