有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

尾道じゃけえ、許しちゃる!!

国家試験免除です。

2日間で取れます。

2級船舶免許です。

なぜか、我が郷土、尾道海技学院は許されるみたいですが、なぜでしょう?なので、取得率100%!!
なので、関東からも多くの方々が合宿で取りに来られるようです。噂では”キムタク”も来たとか・・・
でもこれは信憑性は薄そう。

以前も書きましたが、瀬戸内海の無人島キャンプ&海水浴が、目下最大の趣味的目標!

あと、レンタルボートも尾道の対岸の向島にありました。向島ドック フェアウィンド
全国にも、たくさんレンタルボート屋さんってあるんですね。

楽しくなってきた!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

こばんざめと申します。
はじめてコメントさせていただきます。

さっそく尾道海技学院のHPも見ましたが、さすが尾道!って感じで。
船舶免許で国家試験免除ってなかなか無いですよね。

別府に住んでいますが、仕事でちょくちょく尾道に立ち寄りますが、今度行った際は免許取ってみようかなって思いました。

これからも楽しくブログを拝見したいと思いますので頑張って下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する