有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

青い海白い砂浜

瀬戸内海だってなかなかですよ。
20080728132910
お勧めは、島です。小さな無人島がお勧めです。もちろん自家用ボートがないと行けませんが。
子どもの頃、近所の幼なじみ家族によくモーターボートで連れて行ってもらいました。水も砂浜も本当に日本と思えないほど綺麗ですよ。

それで、ふと思ったのですがレンタカーならぬ、レンタルモーターボートってないんですかね?今度探してみようと思うのですが、あれば、帰省したときなどに家族で無人島海水浴、キャンプに行けるなあと、小さな夢が膨らみます!

20080728132907
ビーチサイドプールもありました。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

モーターボートは

免許いるでしょ(?_?)

No title

いいなぁ~海!!
綺麗だね☆
今度、自分も行きたいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する