有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

一つの時代が終わった

彼が、一つの時代を創った事は、間違いなく、多くの人に勇気と希望を与えてくれたのも疑い様がありません。

彼の後、何人の侍たちが、海を渡ったのでしょうか?
また、これからも。

日本のその社会は、閉ざされた社会で、大人の事情に大きく左右されているように思えるが、その壁を最初に乗り越え、その先に日本人の居場所を創ってくれた。

現役時代は、強い信念の元、多くを語らず走り続け、また今、去り際も静かに。
私もそう在りたい。

野茂選手、お疲れ様でした。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

カッコイイよね

彼がホントの先駆者だよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する