有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

行っちゃいけないお店!

このカテゴリーは、どうでしょう?
やはり、止めておいた方がよろしいでしょうか?

今まで、美味しかったお店、楽しかったお店はたくさんご紹介して参りましたが、そのようなお勧め飲食店を書いたサイトや、ブログはたくさんありますし、だったら逆もいいかなと。

しかし、私は実名でこのブログを公開しておりますし、飲食店様はクライアント様でもあります。

今までたくさんの美味しいお店を紹介して参りましたが、実際そうでないお店もたくさん経験してるんです。

だいたいが、店員さんの態度が悪いか、美味しくないか、内容と値段があっていないかです。または、その複数当てはまるかですが。
「商売をする、物を売る」時、何故、売れないかを考えるより、どうやったら売れるかを考える方が鉄則と言われておりますが、「人の振り見て、我が振り直せ」という言葉もあります。

とりあえず、3日考えます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

書いていいと思うよ
自業自得なんだから
うちの文句も含めてね

オモロー

面白いと思います!

三日と言わず楽しみにしてます!

No title

自分も書いた事あるよ!
本当に頭に来たからね!!
でも訴えられたら困るよね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する