有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

コナミスポーツクラブ

今日は、久しぶりに一日休日。しかも雨なので、子供たちのどころか連れて行け攻撃もなく、正に休日。

中目黒のコナミスポーツクラブでじっくり走り込みました。最低週2回は今のところキープしてます。でも、中目黒のコナミスポーツクラブには週3~4回は来てるんです。でも、サウナだけで運動しない日があるので、週2回という訳で。

しかし、中目黒の正確には青葉台コナミスポーツクラブは、お風呂が最高に充実してます。
寝湯、ジャグジー、打たせ湯、マッサージ湯、歩き湯、ドライサウナ、スチームサウナ、水風呂、露天風呂。そして、広い!そして、そして接骨院とエステ、マッサージも入っていて、大衆的なスポーツクラブにしては、かなりの充実。あと、レストランもあるので生ビールも飲めます。飲んだ事ありませんが。

何処のコナミもそうなのかと思って、渋谷と自由が丘に行ってみましたが、全然違ってました。
自由が丘にいたっては、お風呂がないんです!本当に。シャワーです。またまたシャンプーもありません。リラクゼーションルーム、あるわけありません。サウナに行った私は、急遽、水着をレンタルしてとりあえず、プールサイドのお風呂に入りました。

もう一つ、中目黒コナミのいいところは、すっ裸で横になれるリラクゼーションルームがあります。

八島さん、次回東京に来た時は是非。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

よだれ屋だよ~ん

ノブオッチ
ジムがんばれー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する