有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


品川「麺達七人衆」

20080529131511

今日は打ち合わせで品川に行ったので、帰りにランチに「麺達七人衆」の「せたが屋」に行きました。

「麺達七人衆」は、話題の行列の出来るラーメン屋さんが七軒と丼屋さんが5軒入っているグルメパークとでもいえるところです。

今日の目当ては「つけ麺TETSU」だったのですが、既に20人待ち。諦めて「せたが屋」に。
20080529131509

ひらつけ麺をいただきました。つけ汁にしては少し味が薄めで、パンチがもうひとつと言ったところでしたが、割りスープでいただくと丁度よく、美味しく飲み干しました。多分、つけ麺より普通のラーメンの方が「せたが屋」はいいかも。
20080529131506

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

ラーメン食べたいな~
打ち合わせ2日はダメですか?

ラーメン



東京で美味しいラーメン屋さんは

何処のラーメン屋さんだと思いますか


おはようございます


あとで連絡しまぁーす! 


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

