有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

三軒茶屋 「三汁伍番」

20080528222407

三軒茶屋 「三汁伍番」さん。

美味しい鍋料理のお店です。1人前から注文できるので二人で、薩摩軍鶏鍋と牛もつ鍋をいただきました。さすがにお腹いっぱいになってしまってお酒が飲めなくなってしまいました。

軍鶏はしゃぶしゃぶ感覚でレアでいただきました。スープもコクもありますがさっぱりで丁度いい塩加減でした。

もつ鍋も、もつにちょっとした工夫があってより食べやすくなっていました。

その他、出汁巻き玉子も注文が入ってから巻いてくれるので出来立てのホクホク感がたまりません。

近所なのではまりそうです。

ご馳走様でした。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

三汁伍番

いつもありがとうございます!

ご一緒できなくてスミマセンでした!

また、〆の一杯でもお待ちしてマース!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する