有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト


飲食店ホームページ制作のフードページ


おめでとう谷原秀人選手!

我が郷土の星、男子プロゴルフトーナメントの谷原秀人選手が、マンシングウェアオープンで見事優勝しました。自身7勝目です。
谷原選手のご実家は「直」というお寿司屋さんで、尾道では一番美味しくて高級なお店です。

私も去年帰省した時に行ってきましたが美味しかったです。お寿司も良かったですがオコゼの唐揚げは本当に美味しかったです。
瀬戸内のオコゼは美味しいですよ、行かれる事があれば是非。

その時、谷原選手のお母様がお店に出られていたのですが、たぶん2時間の内、1時間55分、谷原選手のお話をされていました。楽しかったけど。

今年は早い時期から調子がよさそうなので、一気に行って欲しいです。
もちろんメジャー制覇に向かって!

すみません、忘れてはいけないのは、先週のアメリカツアーで優勝した今田選手も我が郷土、尾道の出身です。
二人とも頑張って下さい!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

地元出身の方々

スポーツ界にもいろいろな方が活躍されているのですねえ。

私は、最近の方だと「西山アナ」、「山本モナ」さんぐらいかと。。。

昔ネタだと、「小林克也」さんが、高校の先輩、「坂上とし恵」さんが、中学校の先輩でした。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

