有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


連休最終日

は、朝早く東京に帰ってきて今日は家でゆっくりしようと思ったのですが、帰るなり子供たちはエンジン全開。

何処か連れて行けというので、とりあえず世田谷公園へ。しかし、凄い人。せっかくだからと幾つかの遊具に並んで遊ばせてもらって移動。

その後、マンション内の公園に移動して子守は家内にバトンタッチ。

さあ、家でゆっくりしようとソファに横になるが、5分もせず、やはりせっかくの休みが勿体無いとゴルフバックをかついで近所のゴルフ練習場へ。

しかし、たぶん同じように思ったお父さん方で長蛇の列。
待てども待てども順番はこず。しかし、ここまで待ったのだからと未だお待ち状態。
つくづく、貧乏性というのは金だけではなく、時間にもすぐ勿体無いからと考えてしまう。

勿体無いからと食べ物を残さず食べたらこんな身体になってしまいましたが、勿体無いからと時間を残さず使うとどうなるのでしょうか?

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

がんばれ!おとうさん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。