有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト


飲食店ホームページ制作のフードページ


横浜蒔田 焼肉 天龍

20080429223206

会社で、YDR大村社長とお打ち合わせの後、大村社長の車で高速を飛ばしていってきました。
知る人ぞ知る、横浜蒔田の美味しい焼肉店「天龍」さん。
初めてお邪魔しました。

20080429223211

名物、「厚切り特上牛タン」。この厚さ、この量で¥1600はお徳ではないでしょうか?
是非またお伺いしたいと思っております。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

また行きましょう!!

パソコン

昨日教えてもらったコマンドもう忘れてしまいました!!

マイウー

スミマセン!また習いに行きます!!
昨日はごちそうさまでした!!

ポイントは

なかなか難しいと思います。
いつでもご連絡ください。
ポイントは、右クリック!!

No title

牛タンまいう~そうですね!
次回ゴルフはいつにしましょう?

ガンさんへ

葉山の割引デー調べてみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

