有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


もつ鍋、やきとり八兵衛

今回、博多を案内していただいた八島さんのお店、「もつ鍋 八兵衛」「やきとりの八兵衛」さんに行ってきました。

20080419115909


もつ鍋は、ここ半年色々なところでいただきましたが、スープはダントツ八兵衛さんが美味しかったです。
20080419115912


「やきとりの八兵衛」。まずは、対面型の巨大な焼き台は、かなり新鮮。
パフォーマンス的にもかなり面白いと思います。

20080419115914

そのあと行った、スイーツのお店!    
では、ありません。「やきとりの八兵衛」さんのデザートプレート!!
このクオリティーはすごいの一言。焼き鳥屋さんのデザートではありません。

森久美子さんの紹介から、「2007年おめざ」NO1になったゴマプリンはやっぱり美味しかったです。でも、東京では食べれないのが悲しい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

