有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

忘れられず、またまたお好み焼き 中目黒「八じゅう」

日曜日の尾道のお好み焼きが頭から離れず、「尾道焼き」というメニューがある、中目黒の「八じゅう」さんへ、友達のあぐりグッドムーンの五十嵐”ラッシー”明と。

20080416012059.jpg
まずは、尾道焼き。うまいうまい!

20080416014153.jpg
記憶の中では、生涯3回目のもんじゃ。こんなおいしかったっけ?

20080416014211.jpg
画像が悪いですが、福島出身のくせになぜか、もんじゃに詳しい、ラッシーことあぐりグッドムーン店長五十嵐明!
ちなみに、五十嵐さんは元、日本ハムのピッチャーです。地元福島ではちょっとした英雄らしいです。野球はすごいけど、ゴルフは下手です(笑)

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する