有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

はとバスツアー、「東京ドーム」「浅草、浅草寺」「東京タワー」

先日、春休みで義理の妹家族が我が家に来ておりました。

たまには、東京観光でもということで「はとバス」ではおなじみのコース、「東京ドーム」「浅草、浅草寺」「東京タワー」を弟の運転、私のナビで半日で回りました。

私は、東京に来て今年で20年です。しかし、「はとバス」にはもちろん(何故、もちろんか自分でも説明は難しいのですが)乗ったことはありません。

・「東京ドーム」---どこで記念撮影すればいいのでしょうか?
・「浅草寺(センソウジ)」---なんで、地名では「アサクサ」
・東京タワー、登ったことありません。いや、高所恐怖症なんで登りたくありません。

何が言いたいかというと、東京のことよく知りません。
これでは、東京案内できません。

飲食店だったら、そこそこ自信はあるのですが、
では、食べ物に興味が無い人だったら?
ベジタリアンだったら?
子供ばっかりだったら?
老人ばっかりだったら?
「さんまのからくりテレビ」に出てくる、ロバートさんのような人だったら?

やはり、知らないことが多すぎます。
東京を知る努力をしないと!!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する