有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


入船亭扇辰、鈴本演芸場主任興行

先日、中目黒GoodMoonで飲み友達のジョン夫妻に落語家の入船亭扇辰さんをご紹介していただきお名刺交換(正確には、私は名刺、扇辰さんは丁度手持ちがないという事で次回興行のDM)をさせていただきました。

sentatu.jpg
なかなか落語家さんとお知り合いになるチャンスは少ないので、この出会いも大切にしたいものです。
ジョン改めて、ありがとう!(たまにはコメントください、いつも会ったときは辛口批評、重ね重ね、ありがとうございます。そして、お互いに飲みすぎには注意しましょう!)
3月の鈴本演芸場主任興行には必ず行こうと思います。

偶然なのか、必然なのか、人との出会いによって今の私が創られてきているのは間違いないことで、今の仕事をさせていただいてるのも、今の暮らしがあるのも出会いのお蔭。

ラッキーな出会いがあったことによって今があります。

つくづく、感謝、感謝。

また、今日もいい出会いがあるといいなあと思いつつ、これより打ち合わせに出かけてきます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

