有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

三軒茶屋 焼き鳥 庄助

20080221233107
私の住まいのある三軒茶屋の美味しい焼き鳥屋さん、「庄助」さんに行ってきました。

岩手県産の「あべとり」を使われています。
しかし、最近は焼き鳥と言っても、何鶏かが重要なポイントになってますね。薩摩軍鶏、宮崎地鶏、名古屋コウチン、大山地鶏、etc・・・、またこれも、ビジネスの細分化。

レバー刺し、とりわさび、はつ、ボンジリ、せせり、手羽先、つくね、ハツもとをいただきました。美味しくいただきました。ハツもとはクセになりそうです。

カウンター6席、4人掛けテーブル2つ。
ちょうど落ち着ける広さです。年齢層も割と高めで通ってしまいそうです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

今度、一緒に飲みに行きましょう!!

三茶巡りもいいですね!

是非、是非お願いします!あと、そろそろガチャガチャ杯もあるらしいので、よろしくですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8B5.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する