有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

浅田真央ちゃん、フィギュア四大陸選手権、優勝おめでとう!

先日のフィギュア四大陸選手権、みなさんご覧になられましたでしょうか?

わたしは、見ていたのですが訳あって音なしで見ていました。

(大した訳ではないのです。スポーツジムの休憩室のテレビは映像だけなんです。)

音なしで見ると、選手間のスピードや、切れ、リズム感などの違いがよくわかります。
やっぱりも真央ちゃんには、ずば抜けたスピードと切れ(シャープさ)を感じました。

もちろんわたしは、フィギアスケートの事にはど素人ですし、大ファンというわけでもないのですが、音なしでみると本当に違いがよくわかります。みなさんも試してみてください。

ちなみにわたしは、映画やコンサートも一人で行くことが多いです。
見終わった後の感想を自分オリジナルな状態で脳に保存したいからなのです。
でも、ちょっと寂しい気もしますが(笑)。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

フィギア四大陸選手権、見ました~!

優勝した真央ちゃん。
本当にすごい人です!
トリプルアクセル成功、感動しちゃいました。

3月18日からは世界選手権。
ぜひぜひ、がんばっていただきたいなって
思います。


私も映画やコンサート、結構一人で行くことが
多いです(苦笑)
よい面もありますが、やっぱり寂しいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する